執筆物まとめ(初の学生ライター時代)

トレンダーズ株式会社が運営する20代向けニュースサイト「Social Trend News(ソーシャルトレンドニュース)」での学生ライター時代をまとめました。初めてクラシック音楽の外に出た瞬間。最初の一歩はたどたどしくも、サイト内ランキング1位獲得・他媒体への転載というという華々しいデビューを飾りました。

またトップ画像や記事本文挿入画像の多くが、はらだ自作の画像です。撮影はiPhoneですが、それでもよろしければ、このような画像の手配を伴った執筆も可能です。


ソーシャルトレンドニュース

学生ライター時代(2013年11月-2015年7月)

こちらのデビュー記事はCyber Agent運営の「Spotlight」に転載されました。

こちらは「LINE NEWS」トップに取り上げられました。

こちらは「Yahoo! BEAUTY」の記事として、「Yahoo!」トップページにリンクが掲載され話題に。

こちらが筆者2度目の「LINE NEWS」掲載に。

ここでの「学生ライター」活動は、大学3年から4年まで続けて卒業となりました。世の若者のトレンドにアンテナを研ぎ澄まし、新たなブームを発信していく作業は、思いの外自分に合っていて楽しいもので、同期生や先輩との情報交換も刺激的な時間でした。このとき出会った先輩・同期とは、現在も異なるお仕事などでご一緒しています。

*掲載されている公演のチケットは、下のボタンからもご予約いただけます(お支払いは公演当日になります)。お申込みの際は、《お申込みいただく方のお名前/公演名/日付/必要な枚数(一般or学生)》を明記ください。

*CDの販売は店舗や各種通信販売をご利用ください。

*公演に関するお問い合わせや出演依頼もこちらから承ります。