執筆物まとめ(連載2016編)

Webでの執筆キャリアをスタートさせたのはコラム連載でした。その後いくつかのメディアでライターとして書かせていただき、やりがいを感じつつも、コラムを書きたいという思いを常に抱えていました。そんな願い叶って、2016年夏から奇遇にも2種類の連載を持たせていただきました。連載2016年まとめです。


連載2016編

日本現代音楽協会「卑弥呼とホームズのヴァイオリン事件簿」(月1回更新)

2017年も続きます!


COSMUSICA「進め! ヴァイオリンおけいこ道」(毎週水曜日)


また「おけいこ道」シリーズは、月額500円からの有料会員向け記事の配信を予定しています。

より深く本音を語った会員限定記事「おけいこ道 あどゔぁんす」では、通常の「おけいこ道」よりもさらに具体的に、ヴァイオリンおけいこのあれこれを書いていきます。

例えば弓を持つ手の形について写真付きで検証したり、楽曲の解釈について考えてみたり、本編より具体的な内容を扱います。もしかしたら藝大生のリアルももっとのぞけるかも……。これははやりのオンラインサロン・クラシック版の先駆けになるのでは…! と自負しています!! 

もし少しでもご興味があれば、サポートいただけますと嬉しいです。みなさまの清きワンコイン、お待ちしております(もちろんツーコインズでもスリービルズでも構いません!)。 

そして何より、「進め! ヴァイオリンおけいこ道」本編は、これからも変わらず毎週無料で配信しますので、ぜひご覧ください。

*掲載されている公演のチケットは、下のボタンからもご予約いただけます(お支払いは公演当日になります)。お申込みの際は、《お申込みいただく方のお名前/公演名/日付/必要な枚数(一般or学生)》を明記ください。

*CDの販売は店舗や各種通信販売をご利用ください。

*公演に関するお問い合わせや出演依頼もこちらから承ります。